幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 茨城県東茨城郡常北町の県道51号沿いで、VIVO拉致議連会長のodeonさんが発見!またもややってくれました!将軍様の偽装船団もビックリの、モリナガに偽装されたロッテVIVOアイス自販機の登場です。この写真が公開されなければ、このような驚くべき陰謀が世の中に横行していたとは、誰一人気づかなかったことでしょう(^_^;)
以下はodeonさん談
『水戸市街から国道123号線を北へ進み、競輪の場外売り場(サテライト)方面へ案内通りに向かう途中の県道沿いに突然現れる「自販機の墓場」にある1台です。シールが貼られているのではなく、全面パネルが森永へ交換されています。枯れ草が邪魔していますが「VIVO」と書かれているのが確認できました。型番は不明ですが、商品選択ボタンの感じからサンデンMIC-200がベースになっているものと推測できます。』
 確かにロッテの自販機にMORINAGAのパネルが見事にホンダフィットしているのには驚きました。隣の黄色いテレクラ自販機も怪しさいっぱいですが、コイツに並ばれては全く立場がありません。なぜ、ロッテVIVOをここまでしてMORINAGAにしたかったのか?これが犯人を特定する手がかりになるかもしれません。機体はodeonさんの御指摘どおり、MIC-200系列と見るのが無難でしょう。ディーン君のデザインにもまったく手をつけずに、犯行を成し遂げてしまった元オーナーの技術力には、恐れ入谷の鬼子母神です(^_^;)。

inserted by FC2 system