幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 栃木県粟野町の県道199号沿いで、Super駅前デルピス2003のami氏が発見!農家の前の通りでしょうか、手入れされた庭木の前に、VIVO専用に仕切られた石垣が、オーナーの金持ち度を表しています。機種はSANYOのSVM−254Aと思われますが、長年の風雪にも耐えて、カラーリングもまだ認識できる程度に維持されているあたりは、さすがガッツ石松の故郷だけあります(^_^;)

以下はami氏談

『上都賀郡粟野町県道199上永野下元線沿いで救出した、バブル電機製のガッツVIVOです。粟野町といえば、郷土の誇り・WBC世界ライト級チャンピオン5度防衛、ガッツ石松大先生の故郷ですが、このVIVOには「老兵はただ消え去るのみ」の風格があります。デルピ安保理VIVO部会での評価をお願い致します。』
 世界を盗ったガッツの強烈パンチで破壊されたのでしょうか、フロントのディスプレイカバーが割られているのがわかります。そのとき、ディスプレイ商品もがぶ飲みされて、皆無なのでしょうか?いずれにしても、世界チャンピオンを育てた伝説のVIVOには、デルピ安保理もVIVO査察継続を支持せざる終えません(^_^;)。

inserted by FC2 system