幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 茨城県稲敷郡美浦村大須賀津の県道120号沿いで、お宝発見強行派のodeonさんが発見!機体はおなじみの、SANYOのSVM-169Aのようです。VIVO救出の旅は果てしなく、夢の国ガンダーラまで続きます。三浦カズが一時の勢いを失くし、ロス疑惑の三浦氏は無罪放免、そして美浦町のVIVOは、鮮魚店とともにかつての活躍を忍ばせるかのように、ひたすら立ち尽くすのでした(^_^;)

以下はodeonさん談

『霞ヶ浦に突き出した美浦村で発見したVIVOです。R125を土浦から潮来方面へ走っていると、何やら怪しいT字路へ差し掛かりました。急ぐ予定もなかったので、美浦村一周を開始するため、県道120号へ左折しました。くねくね道の畑の部落を走っていると、閉店した鮮魚店がありました。そこに当たり前のように軒下に置いてあるVIVO。鮮魚店と共に、その役目を終えたようです。(拡大画像の)サンプル右端には「VIVOカリフォルニア アーモンド ドリンク」なる謎の飲料が入っていました。』
 怪しいT字路にVIVOのにおいを感じてしまうodeonさんには、刑事生活30年の敏腕デカもタジタジです。鮮魚店とともにその役目を終えたVIVOに、その歴史を証明するかのように「カリフォルニアアーモンドドリンク」なる謎の飲み物が残されていました。恐らく、今で言うところのアーモンドカフェのような飲み物であったに違いありません。今晩の夕食に、魚を買い込んだ近所の主婦が、旦那の目を盗んで、このアーモンドドリンクを飲んでいたに違いありません(^_^;)。

inserted by FC2 system