幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 静岡県天竜市の県道45号沿いで、行動力全米No1の荒川さんが発見!機種はSANYOのSVM−254Aでしょうか?側面が極悪ペイントされていて、族のバイク並みに汚くなっています。クラウン買えるなら、VIVOに電源を入れてくれとの声も、今や届くことはないと思われますが、車庫の見張り番には猛犬よりもVIVOという新しい定説がここから生まれるかもしれません(^_^;)。

以下は荒川さん談

『ローカル線の駅巡りということで、天竜浜名湖線に行ってきました。そしたら、ビーボを発見してしまいました。場所は、県道45号。静岡県天竜市。天竜二俣駅近くのにぎやかな場所です。近くに警察署等もあるせいか、本来の商品が残っていました。ちなみに、商品名は、●勝利のスポーツドリンク●つぶつぶpipi●レモンスカッシュ●ガラナアップ●ラムちゃん●クリームソーダ●Wild Coffee●スポーツ(瓶飲料)です。』
 外観の廃れ度に反して、オリジナルのディスプレイ商品がすべて残っているとは見上げた根性です。ワイルドコーヒーのサビ具合もワイルドですし、「つめた〜い」のインチキフォントが、オバケ屋敷並みに涼しく感じるのは気のせいでしょうか?願わくば、機体の中に中身入りの缶が残っており、間違って取り出し口から出てきてくれないかと、切ない思いを馳せるのは、やはり見果てぬ夢なのでしょうか(^_^;)。

inserted by FC2 system