幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 茨城県那珂郡山方町の国道118号沿いで、史上最強VIVO親衛隊のPANTANIさんが発見!荒川さんの発見した激レアVIVOと同じ機種を、茨城の地で写メールしてしまうとは、侮りがたしPANTANIさん!しかも、すかさずタッグパートナーのodeonさんが、ZRX緊急スクランブルで、交戦することなく、写真だけ収めてきてしまうとは、このコンビが、今年の全日本プロレス・最強タッグリーグ戦にエントリーされるのは間違いないでしょう(^_^;)。

以下はodeonさん談

『お宝探しの永遠のライバル、PANTANI氏が発見したVIVOです。彼はVIVO画像を写メールで私へ送りつけ、確認に向かわせるという荒技を使い、それに従い素直に現地確認してきました(笑)。自販機の墓場(ほとんどがテレクラやアダルト自販機)の一番奥にひっそり隠れているロッテとVIVOです。概観は荒川さん救出のVIVOと酷似しています。こちらの機種は富士電機のFCJ16QR2-VVです。ロッテはおなじみのサンデンMIC-202です。扉が開いていたので中を確認すると「ジョージア」「CCレモン」「オロナミンC」が残っていました。最近まで稼動していた感じです。扉の裏側には、商品の入れ方が書かれたシールが貼ってあります。それによると、樽缶が挿入可能という事で、VIVOにしては最新式の自販機です。』
 【左上】ロッテのVIVOと仲良く並ぶ、幻の最終型VIVO自販機。フロントパネルの破損が気になりますが、中身が入っていたとは驚きです。【右上】最終型だけあって、ハイテク装備だったのでしょうか。詳細な取扱説明が背面に書かれていた模様です。【左下】VIVOのIが、逆ハート型の木になっているのが特徴です。ディスプレイ商品は共和国防衛隊に持ち去られています。【右下】ついに幻の機体の型番が明らかになりました。自販機シェア全米No1の富士電機製です。今でも補修部品はストックしているのか気になるところです(^_^;)。

inserted by FC2 system