幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 福島県船引町のR349とR288の共有区間で、お宝救出合同演習中のOH連合軍(odeonさん&haru)が発見したコーヒーZの自販機。船引町の市街地という1等地でありながら、叩いても何も出てこないVIVO自販機がそのまま置かれ続けるとは、さすがVIVOの聖地である福島県です。設置された前の通りでは、血税使いまくりの道路工事が強行されていたため、OH連合軍に対しても、荒くれ土建軍団から、「自販機動いてないよ!」の罵声を浴びせかけられ、任務は困難を極めましたが、無事に救出して来ることができました(^_^;)。
 【左写真】クボタ製のコーヒーZの自販機は、デザインが男らしくてカッコイイです。年月を経過した自販機の色の褪せ具合も、シブ味を増した中年男をイメージさせるようです(笑)。目前で血税垂れ流しの道路工事をしていても、この自販機が撤去される気配は全くありませんでした。【右写真】オロナミンCに総攻撃されていますが、サビやすいコーヒーZの缶が、こんなキレイに残っているとは奇跡に近いものがあります。血税払っているのだから、コーヒーZの空き缶のひとつももらいたいものです(^_^;)。

inserted by FC2 system