幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 福島県鮫川町のR349沿いで、お宝救出合同演習中のOH連合軍(odeonさん&haru)が発見したVIVO自販機。なぜこんなところに!と思わせるほど交通量の少ない田舎の民家入り口に設置されていました。しかし、それが幸いしてなのか、連合軍は大量VIVO破壊兵器の確かな証拠をここで発見することとなるのです(^_^;)。

 ⇒【補足】これは2−49で紹介した、荒川さん発見のVIVOと同一のものと判明しました!
 【左写真】こちらのヴィレ&コーヒーZはサンデンではなく、クボタのVF-8490EDZIです。ディスプレイ部カバーの膨らみがナイものはナイ!のが特徴です。【右写真】連合軍は、大量VIVO破壊兵器の動かぬ証拠として、VIVOのあき缶入れを発見しました。しかも、驚くべきことに、ここにはVIVOオリジナルのあき缶が多数捨てられていました。連合軍も分析用にミルクセーキの缶を採取してきました(^_^;)。

inserted by FC2 system