幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 福島県塙町のR349沿いで、お宝救出合同演習中のOH連合軍(odeonさん&haru)が発見したトリプルVIVO自販機。湯遊ランドはなわへ向かう県道への分岐より、少々鮫川よりに設置されていた。これは2-38でami氏が発見したVIVOと同じものだが、その横にVIVOポップコーンの自販機が倒れていたのを総司令部も気が付かなかった。ここにあらためてその現状をお伝えすることにする(^_^;)。
 【左写真】おなじみサンヨーVIVOに、ロッテもサンヨーのSVM-IC8V。これは2-38のami氏の報告写真と同じであるが、よく見るとその奥に赤と黄色の怪しい物体が潜んでいた!【右写真】ジャングルに隠れようとも、その派手な姿に、連合軍の目を眩ますことは出来ない。珍しいポップコーンVIVOの自販機は大都製作所のPV-60という機種。インチキメキシカン姿のカエルキャラが、いまとなっては悲しい。ここも誰が買うのかと疑問なくらい田舎な場所で、しかも3台もの自販機に投資をしても、回収は不可能姉妹であったことは容易に推測できる(^_^;)。

inserted by FC2 system