幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 茨城県西茨城郡岩瀬町の岩瀬駅付近商店街交差点で、ネオお宝派のodeonさんが発見した旧自販機3連発!VIVO自販機だけでも特許出願申請可能姉妹なのに、激古コーラとデザインに古さを感じるダイドーの3台を一枚の写真に収めるとは、さすがとしか言いようがありません(^_^;)。

以下はodeonさん談

『JR水戸線、岩瀬駅付近の商店街交差点に設置されています。岩瀬のように小さくまとまった商店街は要注意ですね (^_^;)。商品サンプルには、付近住民に人気のマックスコーヒーが2つ入っています。
ダイドー自販機は、プロレスのポスター掲示板として第二の役目を果たしています。VIVOはサンヨーのSVM-169A。ダイドーはサンデンのCVA-S363。コーラはサンヨーのSVM-N73。』
 【左写真】仲良く並んだ旧型自販機3兄弟。やはり左から右へ古くなるのでしょうね。この中でもVIVOのサビ具合は目立ちます。塗装自体があまりよくなかったのでしょうか?【右写真】「うまさイキイキ!」と思ったら、中身はコカコーラ系列の商品ばかりでした。ボタンはVIVOの表記が残っているのに残念ですね(^_^;)。

inserted by FC2 system