幻の自動販売機「VIVO」を探せ!


 兵庫県加西市の国道372号線沿いで、10連休を1日にされてしまったROCKETさんが発見したVIVO。機種はサンデンのCVA−S6D140あたりでしょうか。かなりサビが回っていますが、発見の少ない関西地方のVIVOということ、ディスプレイ商品も残っていることなどから、貴重な情報であることは間違いありません。さすが、10連休をフイにしただけのことはあります(^_^;)。

以下はROCKETさん談

『怒涛の10連休のはずが、悲しき1日のみ休みと言う事に・・・しかし、幸運にもVIVOを発見する事に成功!無事に救助と相成りました。場所は兵庫県加西市の国道372号線沿いですが、この近辺怪しい自販機がゴロゴロしているドリームワールドです(笑)但し、何故か個人宅の庭に置いて有ったりして中々確認し難いです。』
 【左上写真】交通量の多い国道沿いに、執念深く立ち続けるVIVOは、ちょっと斜に構えた生意気な自販機です。【右上写真】ところどころサビは出ているものの、大きな破損も無く生き残っていたのはアッパレ!【左下写真】ディスプレイ商品もそのまま残っています!当たりつきの自販機です!【右下写真】PLAY BOYコーヒーの缶もサビることなく残っていました!周辺には他にもありそうなので、後ほど調査に行くしかありませんね(^_^;)。

inserted by FC2 system