【第7号機】YAMAHA SRX250F


 RS−Zを手放してから数ヶ月振りにイタリアンレッドにひかれて23万円で買う。人生はじめてローンを組んだ。これで俺もローンレンジャーだ!金がなくなり、ジャケットはHONDAのままだが、そんなことはどうでも良かった。当時、カウル付きのバイクはあまりなかったし、スリムで足つき性も良く、加速もなかなか。最高速も体重の軽い自分が乗ると150kmぐらい出た。このバイクで北海道にはじめて行った。天気はあまりよくなかったが、感動した!台風接近の中、帯広から栃木まで自走した。疲れているのに、またどこかへ行きたくてウズウズしていた。しかし、運命は突然やってくる。川崎市にて大渋滞をすり抜け中、突然曲がりだしたトラックに巻き込まれてお亡くなりになる。人生2度目の救急車にも乗れて、本人はご満悦(爆)。

inserted by FC2 system