【第19号機】DUCATI 900SS


 血迷った!今から思えば本当に血迷った!大型免許を手にし、ナナハンも手にした自分に、今度は外車オーナーという甘い言葉が忍び寄ってきた!すなわち、似合いもしないドカッティ900SSに手を出してしまったのだ。コイツでツーリングにいけるかどうかなんて考えもしなかった。CB750+20万円で禁断の果実に手を出してしまった。納車日に立ちゴケしてウインカーを割ったのも、今となっては不吉な前兆であったに違いない。ノーマルで分解バラバラになるのではないかというほどの爆音を撒き散らし、死ぬほどツライポジションで走るのは、とてもツーリングできる感じではなかった。カッコはサイコーだが、燃料計やオイルランプの表示はデタラメ。エンジンの始動もセルのくせにめったにかからない。イタリヤ人はこれで満足なのか?俺は満足じゃない!ということで、外車オーナーの道はすぐに閉ざされたのでした(^_^;)。

inserted by FC2 system