【第20号機】KAWASAKI ZEPHYR1100


 外車のインチキさから国産車の信頼性の高さを痛感し、ZEPHYR1100をドカ+10万円で購入する。ドカから比べると、何て乗りやすいバイクなんだろう。男らしくシブイスタイルも日本男児にはふさわしい!シートも低くてハンドルも高いので、ツーリングもラクラク(^_^)。燃費も20km弱とまずまずだし、走りも1100だから十分速い。ブレーキの効きがいまいちなのとエンジンの発熱がものすごいのが気になるが、長く付き合えそうな気がする。サイドスタンドの安全装置が頼みもしないのに働いて、ギアを入れるとエンジンが勝手に停止したりしたが、コイツで北海道にも行ったし、東北も走った。もっと長く乗るはずだった。しかし、運命はまたしても、予期せぬ方向へ動いていった。

inserted by FC2 system