「もっと見たい!」という、極モノ好きなあなたにだけ、そぉ〜っと見せちゃいます(^_^;)。見てしまってから、世界中の秘密結社より命を狙われても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめ御了承ください(笑)。それでは、思う存分、インチキなネタを見ていってください!!
おむすびころ林 そらでるぞ! 責任問いません
カッパ交番 0%? ぶー
謎の仕出屋 死神ヤング ぴっぽっぱ
てんてこ毎 サンダー 楽しい村
ブスの店 ギロチン工場 ムフフッな
モ〜ビング もうかります 魔法おばば
あっ!ちかん かっとびくん 車はあなたの恋人
一生眠らせる メキシカンビート よって
気をつけて カメもとおる スピード落とせ
インチキ食堂 杭を残さず けいたい電話
くるくるダンプ あぶね! 税の文字
癌より恐い ベトナムでインカ? 私が守る
ガッツ卵 ショートコース カッパ伝説
現金屋 馬鹿なスタンド 血の雨
タダのそばや 知らぬは 80出して
アタリメー 林業ロマン パンダザウルス
だっちゅう農 缶コーヒーBUSS スパゲッティ運転?
パパ好み おにぎりよ永遠に メーター見な!
日本の危機 ロケット4WD ベトコンラーメン
不気味な警告 八方美人 ジャンジャン・バンバン
ガソリンボーイ セクシー公衆電話 旅館クリントン
デルピス号 目くじら 金で買えぬのは
茨城の妖怪注意 宗谷のDOGライダー 野菜一家
コワイおばさん 関東3大みやげ ハチおじさん
足跡まんじゅう 森林親子 危ないベアー
熱血消防士 ぼちぼち? ふみきりん
地下食堂 ハッパお茶お茶 行かなくちゃ・ノーソン
暴走させない? ご飯だよー 黒子の厚化粧
ぼくんち ティクアウト 元気!
死ね死ね団 ごめん はらへー太
おおかさや ないものはナイ! しいたけ飯店
しばらく! 死ね死ね飲酒カー 悪魔の回し者
ブスッ娘 究極総理大臣 いなかっぺ巡査
ビーボコーヒー 極辛ねぎみそラーメン 高木ブー
なんじゃい! 横着ラーメン チョップ馬場
素敵な老人 四国一 ハルマゲ丼
ホテル林道 いいとこ 神の天罰
インチキ神社 美人多し! わざわざらんど
捨てたらあかん! 忠治もびっくり シートベルト
アタリメー スルメー 佐渡スルメー
美人多し 林業ロマン お山の杉
べつばら ベトナムゼリー ここすべる!

inserted by FC2 system