ツーリング先や街中で今まで見たこともないようなものに出会ったとき、いったいあれは何だったのか気になってしょうがなくなることがありませんか?そんなものを写真に撮って、紹介して行きます。もし、その正体を知っている人がいたら、このHPの伝言板に書き込みしてください。また、不思議な写真やおもしろい写真をお持ちの方は、ぜひともこちらに投稿してください。私のインチキなコメントをつけて掲載していきたいと思います。
い・い・お・か 愛のきずな
黄金の左手 必ず止り! 効くぅ〜
ローマ食堂 肉の駅 田園町府
見て見てよーく見て 美人証明 りんごの皮
家族の和 恐怖のコケシ すてる!
俺が危ないU Oh!−No! 車上荒らし
ホネホネ 飲んだら乗るな ゆっくり走ろう
砂かけババア かぶと虫 グッ土
バソガロー ちり捨てるな 黄金仮面
キミが見えない 山菜採り F・B・I
牛乳食べよう すきかっ亭 催眠商法
大木切ります あっかんべえー 動物安全運転
嫁に喰わせんちゃ 開けゴマ 自爆テロ
ごごみみ サイレンサー 髪きっ亭
ビーナちゃん アシカくん 桃太郎
愛想なし 投げ捨て禁B いじわるばあさん
VIVA生 Go Out! サル去る作戦
どっきんこ キムタク クイナも困る
金メダル 生きるかい 信じるバイ
金太郎の恥 変新! スマン
大湯っくり 小金沢君ち いけないゾウ
堂ヶ森山太郎 完全無欠の リセットできるのは
携帯にぎらず 捨てたらイ缶 平気かい
俺が危ない にくいやつ 見てるぞ!
政府よ! NO!作業事故 つれない釣堀
キングコング 昔はみんな 皆振りカエル
ナゲステ御免 あぶない 不審者に注意
カエル軍団 間伐すっど! とどのつまりは
気をくばれ! タオルはいかが? 美人がいっぱい
打ち首獄門 バカボンパパ Tomaっと
どろんこ祭り クロメ 良かったわ〜
捨てられん 酸っぱいダーマン 能面野郎
いかんぜよ ニャンとかして よっちょれよ
寄ってくれるけ ゴミじゃん! STOP!
あなたの心 くっさい! ここ屋
欧米かーっ! No1デルデル カーチャン
太陽めがね 知らないよ すなっく太郎ちゃん
オレオレ 誘われてもイヤ スーパーマン
ねむろがうまい アテンションベアーズ 軍鶏VSチョウザメ
えびす顔 あなたもゆっくり ぎゅ〜とモ〜
ゲキウマ! ハートをバーン 出しすぎモ〜!
交通安全土人 山は金 もちかえる
めだま屋 どんまい 密漁者
目を開け! 危険がいっぱい イケるやさい
総監視の町 OH NO! どっちが大事?
お色気なくて 徒歩81歩 ゆりかとゆず太郎
それはあなたですか 何km出してんの 道路決壊?
厳禁公道暴走 ソフトクムーリ ホームラン禁止
洗濯屋 ンクラメン 床的世界
牛横断 本気だ! こちら漁師街
だらしないオヤジ 流し目女 死ぬど!
レコードジャングル スピードオットセイU 萌え萌えU
小便小僧 電波出しても うし!
スピードオットセイ バクイ 爆走スクーター
ドンドン値下げ 凄い夏まつり 変な小便小僧
パクちゃん めし泥棒 ハングオン警官
ヤワラかに 早いのはだ〜め 人生さようなら
あわてるな わかるかな
人間さん バイクスピード なんじゃこりや
も〜いやだ! とおるちゃん 美味しいっ!
若いばあさん さぁぷぅぷぅ いかのおすし
○チンコ スッパイマン おんな売店
馬鹿ちゃん ピカピカ ママの口癖
てゅもろぉ〜 すてぃしょん タコすけ
ママの店 お尋ね者 目立つ服
木のオバケ 2頭身美人 クマった缶板
たいしたもん蛇 捨てないでね ショータイム有
寄って値! 温泉風景画 バキャーン
出る!出る! ミニスカポリス モ〜少し
電車男 ミルクマン シーテベルト
萌え萌え 嵐を呼ぶスープ ヤッホウ!
撃って来て バカッパ 無事カエル
火はあくま リンゴ猿 ジョーブ
よ〜い丼! 3人娘 回転灯
ダメだろう! こっちを見るな! 考えて!
浦島カメ やねん モーカンカン
酒ゴリラ 鬼太郎 ジョニー
この指とまれ 月光仮眠 茶恋路
花嫁学院 カラスの仕業 かわいい女房
アメ商 草刈まさお 18禁
モンロー 死亡 悪の消防士
持ちカエル クマ注意? ハッPにゃん子
ゆっくり走ろう 無茶やめて チーさま
くればわかるU 免許なし 危!安全運転
ダメだめ駄目 メロメロ運転 生きている
モンゴルチョップ Hungry? ゴロピカリ
山火事 ポイ捨て あとひといき
死ぬぞ! イチャイチャ クッシーだって
手紙くれよなぁ 血を流すな 亀の気持
UFO テキサス 高い所です
牛乳大好き 芋掘り ぶーぶー
左へ 外野はあっち 林道トラップ
はきやすかろう ポイ!ごめん 蜂天国
ゴミ捨て悪業 ゴミ捨て死罪 汚すなよ
シートベルトU やめろ! WANTED
ループ水路 シカとたシカめ かも運転
運転してイルカ 米しか知らない 貯めない
てんこもり たたみ 初恋の人探します
宇宙一! まわりふきん パチコ
うんち ナイがナイ! イルカいね?
味つて下さい 恐るべきうどん 414141
無事カエル 拉致被害者 人生のスパイス
話に夢中 缶境 手塩
焼くのは・・だけ ダメー! みそとんかつ
人生−酒 キーを抜いて 売りタイ!
哀愁の街 ガキ大将 サイキン
ポイ捨て女房 うまいチュー ハーレー看板
怒るカッパ 通れナイ! おやめ!
したらあかん イケ面案山子 猛毒蜘蛛
はじき出せ タイヤ〜ん うめ〜え!
貴重品 GOOD 死ぬぞ
過積載 羊の皮を被った コンビーフ牛
お前のゴミ箱 ホウキを守る オー猛烈!
山火事予防 猟銃事故防止 つぶさなあ缶
朝切り イルカ? いつものところ
捨てない! オーパー! ナニモノだ?
1億円 オバステ オニスポ
ゲッツ! 目に入らぬか! No!
逝ってる小学生 前進!爆弾! 牛乳です
美川県一 だベアー ルール無視
ミヤゴン 投げすてアウト! 落とすな!
バーベキュー お宝発見! サボリまっす!
チビコン モ〜娘
よい米出して 行止り てぬき
耕し系 昼寝中 ラブウインク作戦
飲まれません 積み過ぎだゾウ かえるのへそ
来ればわかる ここが危ない 天の声
告クマバチ ポイステ あぶねえ
急げば死なり 宍戸錠 凍る!
非行防止 眠くない? 酒酔い運転
派出所看板 ドラエモン かつしん
ミスタービジネス お元気ですか? 女タレント
西郷どん 青木道場 カブトムシ
Every Killer 貿易摩擦 歩行者思い
ふりむくな! 人間様へ 3Drinks
詩も作ろう ヒヒーン! しめタカ!
ニセ秀吉 その理由 カンバック
とまれ! 発狂的 ツキノワグマへ
そば粉100% Do!恋処 さめよ!
火事だ! 美男・美女 バースのバス
交通安全 もうやまと そんな事
捨てないで ウマい! いやだワン!
ウンコ星人 タスキ&ヘルメット ダメダメ
おいろけなくて・・・ よごすな! 甦る青春
メンズパーマ仕上げ 社員募集 コうつうあんぜん
ノーベルト 一発で終わり ロボットレンタル
命落としても モー一杯!! 「電」車
密航?密輸? 救骨さん 佐渡酒造
謎の交通標識 牛・豚・鶏 あわてるな
ラクだ ん!? 700度
厚底ブーツ 見つめちゃだめ! くの一
空き缶おばけ 反対の賛成 運転に注意してネ
○○い! はやがわり うまいもんよ

もっと見たい!(←そんなに好きならクリックせよ!)


inserted by FC2 system