File Number 226 : Discovery day is on jun 29,2003


 栃木県葛生町の青生沢林道沿いで発見!猛悪ジメジメ林道を走ると、いきなり現れた湧き水広場。よく見れば何やら怪しい物体がその周りに3つ確認できた。すぐさま近寄ってみると、そこには想像を絶する事実が待ち受けていた

 まずは謎の覆面レスラーによる「いらっしゃいませ!」の出迎えを受け、続いて気に入らない国を悪の枢軸呼ばわりするブッシュのおやじが何が楽しいのか、薄ら笑いを浮かべてこちらを凝視しています。極めつけは、「勝手ながら・・明日はサボリまっす!」の意味不明な捨てゼリフ!なぜ「サボリます」ではないのでしょうか?あまりの怪しさに、肝心の湧き水を口にすることなくその場を立ち去ったのは言うまでもありません(^_^;)。

inserted by FC2 system