File Number 551 Discovery is in September 2009


バカ看板鑑識課 総合評価
 福岡県北九州市小倉区の県道25号沿いで、自称偽haruこと多難過さんが発見!「嫁に・・煎茶?・・梨・金?」、まずコレを見ただけでは何が起こったのかさっぱいわかりませんでしたが、KGBの秘密諜報部に調査を依頼したところ、次のことが判明しました。@これは博多弁で「お嫁さんに食べさせないってどうしてなの」という意味である。Aこの店は「げんこつらーめん物語」というラーメン屋である。以上、判明してみればたわいもないことでしたが、よりによって多難過さんが定休日の木曜日に撮影したことによって、世界中が大混乱に陥るところでした(^_^;)。

※以下は多難過さん談

『秋ナスのことかね?この暗号を400字詰原稿用紙の欄外でこたえよ。』
No. 評価内容 ポイント数
猛バカレベル ★★★★
デザインレベル ★★★
文学レベル ★★
総合レベル ★★★

inserted by FC2 system