File Number 321: Discovery is in August, 2004


 富山県大門町の役場前で、バーチャル裏町秘密酒場のさそりさんが発見!あまりにも危険な任務のため、赤外線ナイトスコープで撮影されたスパイ写真(ウソ)。敵のアジトは作業用衣料品店のテキサスのようです。店名は発見次第、敵を刺すからテキサスなのかもしれませんが、見張りの男はニッカボッカにヘルメットのガテン系兄さん。片足のせてポーズを決めまくっているので、入り口に突入することが出来ません。それにしても、この兄さん果たしてカッコイイのでしょうか(^_^;)。

※以下はさそりさん談

『またもバカ看板のタレコミ致します。 10年以上前に発見して以来、見慣れてたせいで 紹介するのを忘れておりましたが よーーーーく客観視してみると、 やっぱり「バカ」看板だと思うので投稿いたします。 場所は富山県射水郡大門町の役場前交差点。 ポーズとお顔の作り込み様は、どうみても「裕次郎」なんだけど 店名は「テキサス」なんだなぁーーー^^; ま、「ファイトーーー!いっぱーーーーつ!」と叫びたくなる 雰囲気漂い捲りには違いないですが・・ 明るいうちに堂々とカメラを向けるのは かなーり恥ずかしいので 夜遊びの帰りに夜明けの町で撮りました。 ムリヤリレベル補正の為、画像がキレイじゃないですが 宜しかったらご紹介お願い致します。。』


inserted by FC2 system