File Number 429 Discovery is in August 2006


 高知県須崎市の”道の駅すさき”で6らっち改めむらっちさんが発見!。まさに確信犯の仕業としか言いようがありません。おそらく大和田獏の熱烈なファンが、「大和田バクってイイ!」と叫んだことからこの事件は始まったのではないかと捜査当局は睨んだのでした。そのファンは韓国人で「パク・イー」という名前ではないかと言う事まで超能力捜査で掴んでいます(^_^;)。

※むらっちさん談

喜んで なんやねんコレ!?にアップお願いします場所は四国はになります。混雑する道の駅にて駐輪場に誘導されましたがこれでは一体何処に止めろと言うのでしょうか?ひょっとして中国人のバ・クイさん専用駐輪場?

inserted by FC2 system