File Number 444 Discovery is in Nobember 2006


 群馬県伊勢崎市の某スーパーで、怒りのカブ野郎・Koh1さんが発見!。この垂れ幕を見たときとっさに考えたのは、「ニンニクラーメン」の「ニ」と「ー」が脱落した「○ン○クラ○メン」かと言うことです(^_^;)。しかし世界中の科学者よりすぐさま「ピンクラーメン」やら「即ラーメン」やらの有力説が唱えられました。ところが垂れ幕の下を見ると「シクラメン」の花が咲いており(下段写真参照)、「ン」と「シ」の誤植ということがFBIの捜査により判明した模様です(笑)。

※以下はKoh1さん談

『この店では、「ンクラメン」という、聞いたことがナイ!新種の花を販売しているようです。でも、並んでいるのは私の目にはシクラメンに見えたのですが、見間違いでしょうか?(^_^;)』

inserted by FC2 system