File Number 434 Discovery is in September 2006


 石川県金沢市内でクエストVさんが発見!。やってくれましたレコードジャングル。思わず子供もかじってしまうようなおいしいレコードを売っているようです。さすがにそのロゴマーク(写真下)も象の出来損ないのようで怪しさ満点ですね。音楽を聴くために買うのか、子供のおやつに買うのか迷うところですが、このレコードを食べた子供が将来、奇人変人大集合に出演して、レコードをむしゃむしゃ食べないことだけを祈る限りです(^_^;)。

※以下はクエストVさん談

『HARU様、クエストVです。こんばんは〜いつもお世話になります。お待たせしましたようやく撮れましたので送ります。』

inserted by FC2 system