File Number 290: Discovery is in may, 2004


 福島県相馬市のR6で、炎のローリーみちのくさんが発見!一見、普通のガソリンスタンドですが、写真右端の看板に御注目ください。拡大すると下の写真のように、その看板の姿が浮き彫りになりました。そう、このスタンドではうんちを汲み取っているようです(ウソ)。それにしても、とうもろこしやらにんじん、グリーンピースの未消化物まで詳細に描かれたこの絵は、かなりのマニアが加担しているとしか思えません(^_^;)。

※以下はみちのくさん談

『かなり前に撮影したものですが発表する機会を伺っていました。福島県相馬市の国道6号線沿いにあるガソリンスタンドですが、サインポールが「う○ち」です(^_^;』

inserted by FC2 system