File Number 378 Discovery is in September, 2005


 静岡県三島市の某所で、怒りのX4乗り・にょろさんが発見しました!とにかく昭和40年代をイメージさせる派手な看板のラーメン屋ですが、看板のキャラクターは誰かに似ているようで似ていない感じです。左上の姉さんは牧瀬理穂風、左下のおばちゃんは社民党の辻本清美風ですね(笑)。

※以下はにょろさん談

『「嵐を呼ぶスープ」と「麺はうまいよ」。たまたま車で通りすがった時に発見しました。助手席にて走りながらの撮影だったので巧く撮れませんでしたが、インパクトは強烈でした。門外不出の屋台味は、石原裕次郎と渥美清を納得させることが出来たのでしょうか?味より何より、この自信に満ち溢れた看板がステキに無敵です!』


inserted by FC2 system