File Number 428 Discovery is in August 2006


 新潟県妙高市の市道沿いでバイク3台所有の6らっちさんが発見!(^_^;)。それにしても強烈に狭い道です。ここに敢えて「スピードオットセイ」と卒倒しそうな駄洒落を交えてまで、交通標識を立てる意味があったのでしょうか?しかも「ここはカーブ」と念を押さなくとも、そのまま直進すれば小屋があることぐらい、いくら頭の弱いライダーでもわかります。要はこの駄洒落を世に知らしめたかっただけなのかもしれません(^_^;)。

※6らっちさん談

こんな山の中でオットセイが見られるとは思いもしませんでしたあまりの定番のギャグにオット セイ セイ セイと叫ばずにいられません

inserted by FC2 system