File Number 302: Discovery is in July, 2004


 埼玉県大滝村の中津川沿いで炎のダートトラッカーLAWさんが発見!完全にバカネタの巣窟と化してしまっている本サイト(^_^;)ですが、久々の正統派ネタをいただきました。写真から判断するとループ型の水路のようですが、それにしてはずいぶん立派で手が込んでおり、果たしてこの場所にそこまで必要なのかとの疑問も沸いてきます。窓のように開けられた穴もどんな意味があるのでしょうか?この水路の先に何があるのかが手がかりになりそうですね。

※以下はLAWさん談

『この前秩父の中津川林道を走ったときに見つけたものを送ります。私的にナンデスカコレなんですが滝の脇につくられているので魚が回避するためのものなのか、もしや下から魚が上がってくるのかもしれませんがそれにしても中で何周するのでしょうか、中に段々がいくつもある所を登って行くとしたら相当な体力が必要とされますが、検証をお願いします』

inserted by FC2 system