File Number 531 Discovery is in January 2009


バカ看板鑑識課 総合評価
 福井県今立町の市道にて天才芸術家クエストVさんが発見!(^_^;)。「ライダー変身!」と言って仮面ライダーに変身するのは藤岡弘ですが、「リフォーム変新!」とポーズを取るのは安藤建設の従業員です。やけにニコニコしてイイ人を気取っていますが、変新すると作業服がビリビリに破けて、頭に角が出て、背中に羽が生え、鬼のような形相に変わるのかもしれません(笑)。

※以下、クエストVさん談
『社長さんと思われる人が住まいを新し変えるを仮面ライダーにかけて変新ですが永井豪の隠れた迷作、変珍ポコイダーにあやかればズボンを脱いでいる看板になったことでしょう。(^_^;)仮面ライダーを見ていた世代もメタボがになる年齢になったようです。(^_^;)』
No. 評価内容 ポイント数
猛バカレベル ★★★
デザインレベル ★★★★★★
文学レベル ★★
総合レベル ★★★★

inserted by FC2 system