File Number 562 Discovery is in October 2009


バカ看板鑑識課 総合評価
 長野県上田市の国道18号沿いで発見!夕食を食べた帰りにある店の前に怪しげな立て看板を発見しました(写真上)。「魂の一杯を食べちゃって」って、気になって夜も眠れません。そのため、翌朝にまたその場所に行ってみました。そこには何と「FBI」の文字が!(写真中)。まさかアメリカ連邦捜査局の日本事務所がここにあるのか!と色めき立ちましたが、壁には「ファンタスティック・ブンソー・イチバン」の文字があり、FBIがその略であることが判明しました(^_^;)。実は「麺匠 文蔵」と言うラーメン屋さんでした。うまそうなので、今度はラーメンを食べに寄って見ます。
No. 評価内容 ポイント数
猛バカレベル ★★★★★
デザインレベル ★★★★★
文学レベル ★★★★★
総合レベル ★★★★★

inserted by FC2 system