茨城県ひたちなか市の佐和駅前で、お宝ハンターチャンス!odeonさんが発見!(^_^;)。そのままズバリ!「かつしん」です。パンツの中身を「特別警戒中」なのでしょうか?「ありがとう50年」とは、芸能生活のことですか?下の写真では、駐車場にも「かつしん」の文字が!しかし、よく見ると「勝田信用金庫」です。パンツの中身ならぬ、金庫の中身を大事にしているお店でした(^_^;)

以下はodeonさん談

『JR常磐線佐和駅の近くにある「勝田信用組合」です。略して「かつしん」です。「どうしてパンツの中にあるのか分からない」と疑惑の釈明をしていた勝新太郎さんの事が思い浮かびます。発見時、私も「なんでココにかつしんがあるのか分からない」と心で叫びました。勝田市が那珂湊市と合併して、ひたちなか市へと変わってから10年近く経ちますが、まだ当時の名残りが各所に残っているようです。』


inserted by FC2 system