File Number 255: Discovery is in December, 2003


 ニュージーランドで、炎のなんでやねんドリーマー・さんちゃんが発見!普通のNSR(写真左)にGSXR(写真右)かと思ったらら、シートが何だか変です。よく見れば、羊の毛皮で覆われています。さすがニュージーランドのライダーですね。日本人もこれを見習って、畳シートのバイクが現れることを期待せずに入られません(^_^;)。

※以下はさんちゃん談

NZの羊命ムートンマシーンです。マシーンコンセプトも無視し、レーサーレプリカも快適マシンにするとは、恐るべしです。それから市街地で行われたレースでは、墓地の間の道がコースになっていたり、墓地には空き缶だらけ、おまけにウサギの死骸も放置プレーです。

inserted by FC2 system