File Number 300: Discovery is in July, 2004


 大阪府堺市のR26沿いで、なにわの”らっち被害者”・6らっちさんが発見!4メガ、5メガピクセルが当たり前田のニールキック時代に、セピアカラーの怪しげな写真で真っ向勝負です!あきらかに敵が寝静まった深夜に撮られたであろう画像には、衝撃的な事実が映し出されていました!「お米のことしか知らない米屋」が、この民主主義国家である日本に存在していたのです。ここまで言い切った勇気に、日本お米連合(あるのか?)は穀民ええよ!賞を贈るるべきです(^_^;)。

※以下は6らっちさん談

『はしってますかー!元気があれば世界一周だって出来る!1!2!3!の4!5!6!の6らっちです。R26沿い堺市大浜交差点にて発見!(幾分前から知ってはいたんですが写真を撮るきっかけがなかったんですね)日本全国津々浦々走覇のharuさんによってネタ没収状況の中で最後の切り札として献上させて頂きます。まぁよーするにこの店の主人はとびっきりのアホなんですね。しまいにはイギリスの国旗を見て米の国と言いそうです。』

inserted by FC2 system