File Number 254: Discovery is in January, 2004


 韓国ソウル市内で、なんでやねんドリーマー・さんちゃんが発見!カウルつきのスポーティーなバイクに物凄い箱が取り付けられています(写真左)。GIVIのパニアケースもこれにはかないません(笑)。おまけにミラーはバッタの触覚並みに長いです。また、ガスボンベを惜しげなく3段積みしたバイク(写真右)にもカウルがついています。こちらはミラーなどNothing!その代わり、死ぬほど長いサイドスタンドが付いています。これらのバイク、見た目はホンダのVTに似ていますが、カウルにはVFの文字が書いてあるし、エンジンはVツインではないし、怪しさいっぱいです。調べてみると、これはDAELIMという韓国のメーカーのVFという125ccのバイクでした。お国が変わると、バイクの使い方も様々ですね(^_^;)。

inserted by FC2 system