File Number 331: Discovery is in August, 2004


 北海道足寄町の県道88号沿いで発見!山の中の道を走っていると、こんな看板が現れました。『この先15kmに公衆トイレ有り。あとひといき頑張って!』。がんばってどうにかなるものではナイ!とは思うのですが、とりあえず励まされたので、15kmを物凄いスピードで激走するドライバーも少なくナイ!ことでしょう(笑)。特筆すべきは、小便小僧のシルエットに禁止マークがついていることです。小僧の頭は異様にデカくて大仏様のようにゴツゴツしており、炎の2頭身を支えるために、足だけでなく小便の水圧も利用しているように見受けられます(爆)。

inserted by FC2 system