File Number 436 Discovery is in August 2006


 北海道興部町のR238沿いで発見!(^_^;)。昨年は掟破りのアキバ系萌え萌え人形で、世界中を興奮の坩堝に陥れたあの交通人形の第2弾が今年も設置されていました。場所は全く昨年と全く同じ、車が時速100kmで行き交う国道沿いにつき、死ぬ思いで撮影を強行した次第です。その出来はと言うと、アキバファンをがっかりさせてしまうようなマシュマロだか大福だかわからないような謎の生物になってしまいました。来年こそは「ご主人様いらっしゃいませ!」と声を出すような萌え萌えキャラが復活して欲しいものです(^_^;)。

inserted by FC2 system