File Number 228 : Discovery day is on April 27,2003


 愛媛県松山市のR33沿いで発見!三坂峠を越えて松山市街へと下ると、いきなり「投げすてアウト!」の判定!こっちは空き缶も人生も投げすててはいないので、抗議のつもりでその審判に近づいてみると、酷怒交通省の刺客として送り込まれた手が4本のターミネーターがそこには立っていた!

 血税という溢れんばかりの資金に物を言わせ、天下り全米No1の酷怒交通省から送り込まれたからには、相当な強敵かもしれない!コイツの名前はいったい何と言うのだ!よーく見てみると、そんな人類の疑問に答えてくれるヒントがこの看板にはあった!何と驚くなかれ、コウツの名前はこっちだヨウ平!こんなマヌケな名前をつけてしまっては、極悪ファミリーの空き缶投げすて攻撃の標的になるのは間違いありません(^_^;)。

inserted by FC2 system