File Number 294: Discovery is in Jun, 2004


 大阪府某所の「スーパー玉出」で、炎の電車賃節約・susieさんが発見!スーパー玉出自体が怪しいですが、この"ふきん"の怪しさときたら全米No1です。どこ製かの表記もナイ!のですが、アルファベット部分は中国語のピンインっぽいので、中国製かと思われます。「Shenqi:神奇=非常に不思議である」、「Texiao:特効=特に著しい効能」なんてところでしょうか?日本語表記は「きれいなのにはこれが特別に有効なクロスだ」と書かれています。ものすごい直訳で意味がわかりません(爆)。
 表の図を拡大してみます。「食事がくりアされる」、「食卓がぬぐわれる」、「ガラスガこされる」、「油煙機が拭われる」、「美容と化粧品がこされる」、「家具が洗濯される」・・・・。説明文を読まずに絵を見たほうがわかりやすいです(笑)。フォントのサイズもまちまちで、カタカナとひらがなの使い分けがまるでダ〜メですね(^_^;)。
※裏面の説明書きです

キセラクタ:(オイオイ、いきなり何言ってんのかわからんぞ!)
1)化学製品はどれでもいるないがら(どっちなの?)、身体について害されたのケイスがないそれで使用されたのときに心配しないだ。(で、何が心配なの?)
2)湿らされたから吸収されたのパワーが大きくなります。油汚れにいちばん強いだ。(いきなりなまっちゃうんですか!)
3)使用されたから洗剤が免除される。ウォーター(ここだけ英語かよ!)に洗濯されたのはとてもきれくできます。
4)サイズや組織の密度について、特別なデザインがら厚い程たり薄いほどがふさわしくできます(落ち着いてしゃべってくれ!)。それで洗浄たりひぬつて水(ここはウォーターじゃないの?)をとられるたり風乾されるはやさしいだ(またなまった!)。それから健康によくなります。ボウル(何?)とトイレが洗濯されたの効果は大変なだ。(最後になまって終わりかよ!)

 裏面にあるマークです。小学生の花丸じゃあないんですから、もう少しデザインを考えて欲しいです(笑)。しかし、これで合格してしまったとはオドロキです(^_^;)。何をチェックしていたのでしょうか(爆)。ちなみに、この"ふきん"は、1円だったそうです。"ふきん"としての性能は最低とのことですが、1円でこんなに楽しませてくれれば、議会も納得ですね。

inserted by FC2 system