File Number 546 Discovery is in August 2009


バカ看板鑑識課 総合評価
 岡山県岡山市の国道2号沿いでクエストVさんが発見!川から大きな桃が流れてきました。その桃を割ると、中からジーンズをはいた桃太郎が現れました。桃太郎も西洋かぶれしてしまい、その容姿に似つかわしくないジーンズまではくとは、まさに世も末ですな(^_^;)。ちなみに桃太郎ジーンズはちゃんとした製品ですよ⇒http://www.japanblue.co.jp/momotaro/

※以下はクエストVさん談

『やってくれました桃太郎ジーンズ・・(^^;)この看板は一度取り逃し帰りこれを撮るために岡山の最終日わざわざ2号線バイパスを逆戻りをして探しましたが逆方向一方通行ゆえ見つからず気が付いたら倉敷を越えて浅口まで行きそうになりました・・・。 (´。`)。そのため諦めてUターンした矢先の発見で何と岡山市内にあったのでした。見つかったから良かったもの約30キロのロスドライブでした..(´。`)。』
No. 評価内容 ポイント数
猛バカレベル ★★★
デザインレベル ★★★★★★
文学レベル ★★
総合レベル ★★★★

inserted by FC2 system