File Number 222 : Discovery day is on april ,2003


 韓国の済州島で、マニアCB400乗りのにょろさんが発見!ものすごい怨念が渦巻いていそうなカラオケ屋です。入った人は無事に生きて出てこれるのでしょうか?いや、入る人は白装束に三角頭巾で、金槌とクギを持っているという噂もあるとかないとか!?カラオケルームの壁に、わら人形が打ちつけられていないことを祈るばかりです(^_^;)

※以下はにょろさん談

『おまけで4月の社員旅行で韓国に行った際に見つけた強烈な看板がありましたので添付しておきます。他の看板シリーズに比べたらインパクトは薄いかもしれませんが・・・場所は韓国の済州島、済州グランドホテルの真正面にあるカラオケ屋さんです。「恨」の一文字、一部のジャンルに偏った選曲が期待できそうです。自分は「もちろんレーザーディスクである」と考えております』

inserted by FC2 system