File Number 448 Discovery is in January 2007


 愛媛県松山市内のバッティングセンターで、隧道一直線!マフラー巻きさんが発見!。(^_^;)。「素振り禁止」はわかりますが、「ホームラン禁止」ってナンデスカ〜!まさかキャッチングとかバントの練習をバッティングセンターでしろって訳じゃあナイですよね(^_^;)。ちなみに自分的には隧道の素彫り壁面がコワイので、「素彫り禁止」と逝きたいところです(笑)。

※以下はマフラー巻きさん談

『おまけで、ホームラン禁止のバッティングセンターがあったので送ります。いきなりすいませんでした。バッティングセンターは愛媛県松山市保免西にあります。』


inserted by FC2 system