File Number 453 Discovery is in March 2007


 石川県金沢市内で北陸の名画家・クエストVさんが発見!元プロレスラー馳浩の選挙ポスターが占拠している以外は、一見して何処が”変”なのかわかりません。しかしよ〜く目を凝らして見ると、カラフルな店の看板にそれは潜んでいました。「普段着のごちそう」、「お酒、食材、調味料、お菓子」、「徒歩81歩」?石川の失言レストラン・森喜朗先生が馳嫁の高見杏子を雇って仕掛けた新手のお店なのか?とにかくここから81歩あるいてみたくなります(^_^;)。いったい何が待ち受けているのか!?衝撃の結末はこちらです。

※以下はクエストVさん談

『金沢市の看板送ります。81歩に目が行き撮りましたがHARU様の想像力にお任せします。(^^;)』

inserted by FC2 system