File Number 369 Discovery is in August, 2005


 三重県尾鷲市某所で、バカ看板コレクターのクエストVさんが発見!尾鷲の宣伝モニュメントみたいですが、その支柱の上に乗っていた3人娘を見逃さないあたりはさすがです。スタンドのおやじに笑われながらも、初志貫徹したその意気込みに議会も納得なことでしょう。さてご指摘の農半゜疑惑ですが、足元に設置されたスポットライトが動かぬ証拠となって、夜の新しい観光スポットとなることでしょう(^_^;)。

※以下はクエストVさん談

『毒蜘蛛、河童があってコレが無いのは非常にもったいないと思い尾鷲の3人娘画像差し上げます。(デジカメでは上手く取れなかったので写真から起こしましたので大雑把ですいません(^_^;)、撮影中はすぐそこにあったスタンドのおじさんに笑れました(^_^)  当HPで見ましたら良く見たらノーパンですね・・(^。^)』


inserted by FC2 system