File Number 236 : Discovery day is unknown.


 山形県温海町の国道7号沿いで炎の上州ライダーKOBORIさんが発見!(^_^;)!温海町はダンディ坂野の生まれ故郷なのでしょうか?「胃袋ゲッツ!!」の猛バカフレーズに、脱力感満点なのは言うまでもありません。農協青年部作成の庄内米の宣伝みたいですが、「しょうがないわい!」と長老たちが嘆いている姿が目に浮かびます(^_^;)。

※以下はKOBORIさん談

『あまりにも安易でバカバカしく、羞恥心の欠けらも無いセンス(それは言い過ぎ?)に、1人道端で指をさして大笑いしてしまいました。場所は山形県国道7号沿いで新潟県との県境、JR羽越本線の鼠ヶ関駅付近です。』

inserted by FC2 system