File Number 425 Discovery is in July 2006


 石川県金沢市の市道沿いで北陸の天才画家・クエストVさんが発見!とにかく賑やかなこの看板、気づかずに通り過ぎるなんてできやしません。ドンドン言っているのはわかりますが、一見して何の宣伝かはわかりづらいですね。「今日は金曜日」って、この看板は毎日架け替えているのでしょうか?「100円古着”本当にあります”」って、何だか怪しさを助長してしまったような表現です(^_^;)。

※以下はクエストVさん談

『北海道は値値値、富山は414141に対抗して石川はドンドンドンです、金曜日に安売りらしくDONDONDON、FRIDAYとかなりのドン・フライ(プロレスラ−)マニアと思われますが看板に描かれた逝ってしまった男はドンドン言い過ぎて喪黒福三の怒りを買いドーン!を食らったに違いありません(^_^;)。』

inserted by FC2 system