File Number 442 Discovery is in September 2006


 福井県坂井市三国町の県道106号沿いで天才画家のクエストVさんが発見!。「こちら動物園前・漁師町」の看板に入り口には「勝」の文字。正面には動物の絵と解説が描かれているので、動物園かと思う人も多いはずです。しかし建物を回り込んで見るとエジプト・ピラミッドに描かれたような壁画がズラリ!象形文字は読めないのでさらに全景を確認して見ると、あらまぁ、いろいろな絵が描かれていたのですね。んで、いったいここは何処?私は誰?みたいな状況ですが、クエストVさんの調査でこれがパチンコ屋であることが判明しました。これならパチンコをやらない人も入店したくなりますね(^_^;)。

※以下はクエストVさん談

『キューティーハニーじゃないけど、あるときは動物園、またあるときは漁師街、そしてあるときはテーマパークその実態はパチンコ屋なのでありました。とにかくでかい、世界最大級の看板ではなかろうか(^_^;)』


inserted by FC2 system