File Number 387 Discovery is in August, 2005


 北海道上湧別町R242近くのチューリップの湯駐車場で発見!6枚組の大作ですが、1枚1枚がオモシロイ味を出しています。まずは左側、はじめ人間ギャートルズも真っ青な子沢山家族が銭湯でスキンシップですが、オヤジの居場所がナイ!のは定説ですね(^_^;)。次に右側ですが、広葉樹が落ち葉の服を脱いで入浴とは考えましたね。
 左側はたくさんのお相撲さんが出た後の露天風呂にお湯がなくなり、一人残されたオヤジがブルブル震えています(笑)。右側は監獄で脱走用の穴を掘っていたら温泉が湧き出してしまったというマヌケな話です(^_^;)。

 左側は雪だるまも寒くて温泉に浸かるという絵ですが、サンタクロースも入浴に来ているのが笑えますね。右側は露天風呂のはしごをするオヤジ連中ですが、道路標識が裸にタオルの注意描きなのに気づきましたか(^_^;)。

inserted by FC2 system