北海道札幌市のR337沿いで発見!『バースのホームランシリーズ』とでっかくトラックのコンテナに書かれていたので、野球用品か?と思ったら、浴槽の宣伝です。昭和60年に阪神を優勝に導いたバース選手とバスを引っ掛けた訳ですね。この横にはバースらしき大きな写真を剥がした跡がありました。念のため、日ポリ化工のホームページに行ったら、まだ出ていましたバース選手(^_^;)。

 北の大地で発見したバースのバスが、なんでやねん大阪でも見つかりました!発見したのは、なんでやねん街道レーサーのsusieさん。高速を走行しながらの炎の撮影ということで、画質はイマイチ君ですが、確かに”バースのバス”の文字が確認できます。しかも、優雅にバスに入った写真までついていて、これでは誰も文句は言えません(^_^;)。

※以下はsusieさん談

『近畿自動車道の上から見える『バースのバス』の看板です。たしか、「日ポリ加工」のトラックの写真がありましたよね。それで送ろうと思っていたのですが、何せ、走りながらのうえ高速道路上なので、なかなか「寄り」のショットが撮れません。これ以上がんばると、危ないような気もするので、このへんにしておきます。(^^;』

inserted by FC2 system