File Number 514 Discovery is in October 2008


バカ看板鑑識課 総合評価
 和歌山県印南町の町道沿いでクエストVさんが発見!カエルの橋です(写真上)!手前のビニールハウスと比べてもかなり巨大なカエル橋です。ここまでくると個人がふざけて作れる代物ではございません。ナスカの地上絵やマヤ遺跡のように宇宙人が作ったという仮説が唱えられても不思議ではありません。さらに加えて、イースター島のモアイ像を髣髴させるカエル像が町の郵便ポストの上に鎮座しておりました(写真下)。まさに皆振りカエル世界の七不思議が存在する印南町でした(^_^;)

※以下はクエストVさん談
『もちかえるネタはいくつも見つかっていますが今回は印南町をカエル・・とぴょん吉の登場です。ひろしのシャツから脱皮し何処に行ったかと思いきや和歌山でひっそり暮らしていたようです(^_^;)。』

No. 評価内容 ポイント数
猛バカレベル ★★★★★★
デザインレベル ★★★★
文学レベル
総合レベル ★★★★★

inserted by FC2 system