File Number 350: Discovery is in March, 2005


 福島県いわき市の国道6号沿いで発見!何やらにぎやかな看板が死ぬほどついた店舗を発見したので、Uターンして写真に収めてきました。ちなみに写真左側にもたくさんの看板が張り付いています。どうやら「アメ商」という名前のリサイクル店のようですが「中古品を馬鹿にする人はいませんよね」とか「縁起の良い金箱企業グループ」などと、はっきり言って意味がわかりません。ということで調べてみるとホームページがありました!福島周辺に店舗を持つ会社で、社長が金箱という方みたいです。元は”アメ横”という社名だったみたいですね(^_^;)。

inserted by FC2 system